「プロデューサーズ」

あの超クールなイメージのユマ・サーマンが、歌ってる!踊ってる!コメディしてる!と、びっくりなブロードウェイ・ヒットミュージカルのリメイク版「プロデューサーズ」。

いろんなおちゃめなキャラクターに彩られながら、滑稽で、おかしくって、にぎやかで・・・いつのまにか歌のフレーズを一緒にくちづさんじゃうような・・・ミュージカル映画の王道ともいえる作品です。

興行に大失敗することで大もうけをたくらむプロデューサー二人組。最悪のシナリオやら演出家、出演者をえらんだものの、これがまた大ヒット。そこからボロが出て刑務所行きに・・・。登場人物もかなり怪しいキャラですが、マシュー・ブロデリックをはじめ、みんなとってもチャーミング。とくにゲイのおにいさんたちが、なんて愛らしいのでしょう♪そして、よ〜く見ていると隅々にいろんな演出があるのも楽しめます。

ゴールデンウィークののんびり気分には、ぴったり!

涙壷度: ★☆☆☆☆(これは笑い泣き)
盛り上がり度:★★★★☆