みなさまのレビュー

サプリCD・レクチャーCD

「CD受け取りました。ありがとうございました(^-^)
早速聴き 今の自分に凄く必要な事ばかりで、胸に染み込んでくるようで…何度も聴いて どんどん自分に入れようと思っています。毎日色々な変化が有りすぎて、抵抗しない事って ずーっと思ってはいるものの実際は抵抗し過ぎで(Θ_Θ)どんどん深みにハマって苦しくなっていたのですが、貴子さんの声で聴いていると 抵抗しないで行こうと すんなり思えて嬉しくなりました(^-^)
感謝も大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。
何度も聴かせて頂いて変化の波に乗れるようにしたいと思います。」
「聴くサプリや、レクチャーCDなど、毎日、楽しく聞いております。
聴くサプリは、夜、寝る前に聞いていますが、気持ちが癒される感じで、とっても安眠できます。朝も気持ちがスッキリしますね。
レクチャーCDは、なるほど・・・と、腑に落ちそして、面白くてしかたありません。」

「(ヒプノ)CDを聞き始めてから数日後には、そのとき眠かったり疲れてたりしても、自然と笑顔になれるのです。「おおー、よくわかんないけど、<いま楽しいな!」って思えるようになりました。
大きな変化は、自分をとりまく環境がスムーズになったことです。自分に余裕がうまれ、自分がいる状況を客観的に見ることができるようになったからだと思います。」

「夜中にだれにも気を使わず自分に向って癒しの言葉がむけられるのが、たとえ(ヒプノ)CDであっても良いのかもしれません。無理をしない、宇宙から豊かさを与えられるというフレーズがとても心地よく、ゆったりとしたプラスの気持ちになります。これがとても良く感じられます。」

「楽しみにしていたレクチャーCDが届き、早速聴いています。とってもわかりやすくお話してくださっていて、嬉しいです。わかっていたつもりの内容でも、具体的に例をあげてくださっているので改めて納得するというか、理解が深まるというか・・・。時間もたっぷりなのでお得感ありますね(笑)。うーん、買ってよかった!です。」