12-03-04 新しい朝ゴハン処(代官山)

いま代官山で話題の新スポット、T-SITEにあるレストラン「 IVY  PLACE」で朝ゴハン。

案内されたカウンタースペースは、天井が高くて大きな窓がある朝食にはもってこいのスペース。あちこちにさらしたような木がたくさん使われていて、暖かみを感じるリラックスできる空間です。

ランチとディナーのためのダイニングスペースも、広々としていて落ち着いた雰囲気。テーブルが外にもたくさんあるので、もうちょっと暖かくなったら外で朝ゴハンも気持ちがよさそう。

きょういただいたメニューは、スパニッシュオムレツ にトースト、そしてパンケーキ。

お腹いっぱい! yummy でありました。

レストランの前のほそ〜い梅の木が花をつけていました。今年は寒かったので、暖かい日溜まりの中でほっとしている様子でしたよ。