夏バテ、ご注意!

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

朝晩はめっきり秋らしくなってきたのに、日中は今だに30℃ごえの毎日です。

こどものころ母が、「九月にはいったらノースリーブは寒くて着せられないわ」と言っていましたが、今は九月中旬でも余裕のノースリーブ。

猛暑のころよりも格段にラクなはずなのに、なぜだか体がボロボロ状態。眠れないし、頭は痛いし、めまいはするし、体温調整ができず、動悸に息切れ、脱水症状まで ・・・ 。

あら? これって、テレビで解説していた夏バテ症状にどストライクではありませんか。

なんだ〜、夏バテか〜!と気づいたら、ちょっとラクになりました。(じつは、心臓に不具合が起きたかと思って冷汗ものでした・苦笑)

心配したお友だちからすぐに、元気になるサプリが送られてきました。

たしかに・・・汗かくとミネラル分は不足するし、口あたりのいいものばかりを食べていると基本的な栄養素が不足気味になるのでした〜。

オマケ(?)も入っていました☆

ピンクのコンパクトがキュートなクッションファンデ♡ かわいい♡ (私のアガる↑ ポイントをこころえていらっしゃる!笑)

もう、この二つを眺めた時点で、70%回復状態!

サプリをとって、あたたかいお風呂にゆっくりつかって、おいしいものを食べて、少し瞑想をして、ベッドでごろごろ過ごしたら ・・・ すっかり体力が戻ってきました。

Kちゃん、おこころづかいをありがとう!やっぱり、愛こそがいちばんのおクスリです♡

みなさまも、夏バテにはくれぐれもお気をつけくださいませ。