朝からメデタイ♡

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

お友だちのバースデーです♪

私のお誕生日には毎年素敵なお祝いをして下さるので、私もお友だちのバースデーが近づくと「今年は何がいいかな〜?」と考えるのが楽しみのひとつなのです。

ということで、今年は二部構成にしてみました。

第一部は、少し早起きをして朝カフェの巻。ちょっとオシャレなそのお店は私のお気に入りスペースで、コロナ以前はよく通っていました(@代官山IVY PLACE)。

そして、朝食のあとはおうちで映画鑑賞会をすることに。去年一緒に行こうと話していたのに見逃してしまった作品「きのう何たべた?」を観る ・・・ というプラン。

第二部は別日程で、近所のカジュアルフレンチにてランチ会です。

まずは、第一日程から! お友だちがせっせと早起きして、ラッシュに揉まれつつも代官山まで来てくれました。

スープにオムレツにパンケーキ ・・・ という、ごくごくふつ〜の朝ゴハンですが、

パンケーキはハレの日なので、しっかりとおめかししてもらいました(お店の方、早朝からありがとうございます!)

いつも二人でシェアして食べる三段重ねの大きなパンケーキですが、プレートの迫力で小さく見えますね。

Mちゃん、今年も一緒にお祝いできることがなによりの幸せ♪ 元気で Mちゃんらしい楽しい一年になりますように♡♡♡ おめでと〜 ♡♡♡