二十数年ぶりの・・・

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

二十年数年ぶりで、むかしのお仲間四人で集まりました。

(@HACIENDA DEL CIELO 代官山、メキシコ料理です)

ぜんぜん変わってないじゃない?!って感じるもするけれど、二十数年という時の流れのなかでそれぞれがいろ〜〜〜〜〜んな体験を重ねて、やっぱりみんなステキになってるぅ!☆

まったく変わることなく、でもまた新たに出会えるのは嬉しい体験でした。

これは、二十年まえにもらったウルトラセブンに登場する恐竜戦車のフィギュア。

当時、正座をしている私に「たかちん、恐竜戦車みてえ!」と言われたものでした(ひゃあ!どーゆこと?!)。

でも、どこか愛らしくて、私の二十年にわたるシビアな断シャリにもたえてサバイバルすることができた恐竜戦車くんなのです(引っ越しのときには、棚から転がり出た恐竜戦車くんに業者のおねえさんがマジで絶叫しておりましたわ・汗)

今回お食事会に連れていったら、「恐竜戦車、たかちんにしか見えない」「笑うとそっくり」と言われ、やっぱりガーン!

二十年たっても変わってないのね(苦笑)。