すでに春♡

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

立春をすぎてもまだまだ寒さが厳しいですが、陽射しがぽかぽかしてきたり、梅が咲いたり、春の訪れも感じることができる二月の後半です。

私のなかでは毎年、バレンタインが終わって確定申告が終了したら、「やった〜、はれて春〜〜♪」 という感じなのですが、

今年もバレンタインがすぎゆき、ナント、確定申告もつつがなく終了しちゃいました〜☆

ということで、私はすでに春気分。

さらに、バレンタインにいただいたアイカラーが、春を感じるちょっと大人なモーヴ色。オーロラライトという、素敵なネーミングです。

じつは、モーヴ色はいつからか似合わなくなってしまったと感じて、あきらめていた色。なので、チャレンジ再びなのです。

まだ寒さにふるえながらも、ひとり春めいているこのごろです♪