るんサイトのリニューアル、準備中

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

オフィス・るんのサイトも作成してから早二十数年。

その間、少しづつ新しいものに変えてきてはいるのですが、スマホでサイトをご覧になる方が増えた昨今、現サイトはスマホでは見づらくなってしまいました。

そこで、スタッフSちゃんに今どきのサイトを作りはじめていただき、すでに大方できあがっているのですが、

なんせ私が新しいフォーマットになじみがなく、また長年可愛がって育ててきた現サイトに愛着がありすぎて、なかなか作業がすすまず・・・

ず〜〜〜っと出来上がりの確認を怠って、放置することあっというまに一年あまり・・・(汗)。

しかし・・・このところ業者さんからも「まだ、新しいサイトになっていないんですか〜?」とプレッシャーをかけられ、ようやく真剣に取り組みはじめました。

新しいフォーマットは、どこに何をもっていっていいのやら、自分で自分のサイトの扱いがまったくわからず、これ!誰のサイトなの?!という感じです(苦笑)。

あと一年はかからず(そう願いますが・・・)近日完成の予定で〜す。