美味しいランチで乗りきろう!

古川貴子のブログ、ヒプノセラピー/カウンセリング

6月下旬から、ノンストップで30度ごえの暑い日がつづいておりますね〜。

いささかお疲れがたまって、身体が重たい日々です。けれど、食欲だけは衰えを知らず・・・ 十分すぎる水分補給と相まって、むくむく夏太り進行中です(トホホ・・・)。

先日、ミーティング後のランチで近所のビストロさんへ。

いつものランチセットにプラス千円するだけで、けっこうなボリュームのコースになっちゃうのです(2600円ほどでした)。

 しっかりいただいて充電いたしました〜。

*前菜はイチジクとサブレの組み合わせ(サブレのバターがきいていて、まるでデザートみたい♪)

*濃厚コーンスープのウニソースぞえ(ほぼこれは食べものです。冷たくっておいしい♡)

*貝柱のパイ包(サクサクのパイにクリーミーな貝柱がひとつ。これでメインになりそう♪)

*ポークのリンゴソース煮(かなりのボリューム。しゃきしゃきリンゴとポークのとろとろ感が美味です!Sちゃんのチキンも迫力でした。)

*モンブラン&コーヒー(お腹がいっぱいでも美味しくいただける軽い風味のモンブラン♡)

ふたりとも完食!

こちらはいつ来ても、ほんとうに美味しいです。

お料理をされているのも、フロアの接客も若い女性ばかりで、女子の「こんなフレンチが食べてみたい!」というニーズを満たしてくださるようなメニューと美味しさです。なので、いつも女性客を中心にテーブルがうまっています。

またしばらくしたらうかがって、おいしく体力をつけたいです♪  @ura ebisuさんでした。