09-12-24 今年最後のスタッフミーティング♪

夕方の忘年会をめざして、スタッフ一同、かなり本気にモバイルサイトの立ち上げに取り組んでいます。サーバダウンやあれこれの災いにみまわれながらも、凄腕スタッフのSちゃんとYちゃんの手際のいいこと。わたしがお茶をいれているか、床にちんまり正座している(あの〜、ちゃんと椅子があるんですけど・・・)あいだに、どんどん形になってゆきます。

夕方からは待ってました!とばかりの忘年会。ベジのわたしが提案したのが、なぜか焼肉!「どうしたの?」とびっくりされますが、理由はなし。ただ、「食べたい♪」。どうやら、後ろについている方が変わって、お肉好きが赴任されてきたのかもしれません。

中目黒駅前にできたアトラスタワーの叙光苑というお店(叙々苑系列)。オープニングコース飲み放題つきが¥5,500。安いのでたいしたことないだろうとタカをくくっていたら、たいそうスゴかったです。おいしいし、高級感もあるし、かなりのボリューム、接客もお着物と蝶ネクタイでそつがない。お店もピカピカ。


期限の1月末まであと何回行けるか、みんな真剣に考えておりました。

それにしても、なぜ男性はお肉を焼くのがあんなに上手なのでしょう。わたしが自分のお肉を網にのせて話しに夢中になっていると、Yちゃんが頃合いよく裏返して、さっとお皿に引き上げてくれるのです。それが、ふわふわでジューシーでとってもおいしい。わたしが焼いたのとは、まるで違うお肉。「たかちゃんはセラピーだけできればいいんだよ」となぐさめられてしまいましたが(笑)。

まあ、きょうが焼肉デビューというところなので、ちょっとづつ上達いたしましょう。

中目黒近辺の方、このコース、お肉も良質で超オススメで〜す!!おためしあれ!