13-05-16 どぉぉ・・・〜っさり(表参道)

ある日の朝ゴハンで〜す♪

Cafe Kaila のトッピング全部のせパンケーキ。

大きなパンケーキが三枚。その上にイチゴ、ブルーベリー、バナナ、そしてリンゴを甘く煮たカラメリゼが力いっぱいのっています。結構な迫力!(もはや正体不明・・・)

パンケーキじたいがふんわり甘く、メープルなしでもいけちゃいます。ハワイの味だわ♪

そして、巨大オムレツも!こちらは、ベーコンとハムでぱっつぱつ。

PK(パンケーキ)集会の同志三人で平らげました。

いつもは三皿たのんで、アメリカサイズに朝から意識がふっとびそうになるのですが、この日は二皿でここちよく満腹。

おいしかった〜♡ 開店前から50m以上の行列だったけど、早起きしたかいがありましたん。一日、ご機嫌♪

PS  女子グループでにぎわう店内に、ひとりスーツ姿で全部のせパンケーキを頬ばる若いビジネスマン。出社前なのでしょうね。なんかほほえましかったな〜。